top of page

遅めのあけおめ!

こんにちは、総進を終えてパラダイス中の晴木です。

2015年もよろしくお願いします!!

2014年は実質陸上部1年目だったんですが、練習にたくさん行けて、大会にも出て、とても充実した1年でした。

あと駅伝もありましたね。もちろん人生初の駅伝だったんですが、ある先輩にアクシデントがあって急きょ8キロの区間を走ることになりました。

正直8キロぐらいなら何とかなると思ってたんですが、めっちゃツラかった...(泣)

で、アクシデントがあった先輩は3キロの区間を走って物凄い記録を残されたんですけど、今思えばその先輩の策略だったのではないかという疑惑が生じております(笑)

今となってはいい思い出です。

今年もいっぱい走れたらいいなと思います。

次の更新は廣瀬さん、よろしくお願いします!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page