top of page

関医体@山城総合運動公園

こんにちは!健さんからご指名頂きました新歓大成功の余韻がまだ抜けきらない信末です!

今日も真面目にブログを書いていこうと思います!遅くなってゴメンナサイ

6/4に関医体がありました!

今年はなんかちょっとだけ涼しかった気がしますね~~

久々の大会でめっちゃ緊張しました!

いっつも試合前はネガティヴになって何で大学生にもなって本気で走ってるんだろうとか色々考えちゃうんですが、不思議なもので走ってみるとすげー楽しかったな~って思えるんですよ!

タイムもまぁ及第点でひっそり試験前も一人で走ってたのが功を奏したっぽいです!

やっぱり陸上は楽しいですね🙋

ってな感じで競技の人もダイエットの人も陸上って面白いな~って思ってくれるような部活にしたいですね!これからまた皆が楽しんで貰えるように色々考えていきたいと思いますー!

ってな訳で短い文章でしたが本新歓やらひらぱーの話題は後輩に譲ろうと思います‐ね

最後に関医体での写真を載せようと思ったのですが技術的な問題で割愛を余儀なくされてしまいました、、、

とにかくぬっきーさんがめっちゃ光ってる写真です!!

ぼちぼち試合がありますが頑張っていきましょーーー!!

次はこの前誕生日を迎え絶好調の柴田に書いてもらおうと思います!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page