top of page

西医体 in 山口

1年の平野です。更新が遅くなってスイマセン!

今年の西医体は8月19、20と例年より遅めの開催だったので、しっかり準備して臨むことができたと思います。

僕は中距離に出たんですが、個人的には長距離の3000や5000は見てて感動しました。短距離もスタートの緊張感が伝わってきて良かったですね。

そして、、、

しみけんさんは円盤投げで6位入賞!!由佳さんは400で5位入賞、800では2連覇達成!!!!!

おめでとうございます!!特に由佳さんの800のラストの逆転はシビれました^^他にも良い記録がたくさん出ました

OBの片平さんや李さん、顧問の越久教授や柴原教授も応援に来てくださってありがとうございました。

大会が終わった20日の夜は博多でもつ鍋を食べたのですが、、、

4年生は幹部の仕事が終了ということで、サプライズでケーキやお菓子をプレゼントしました!完璧なリアクションでしたね(笑)1年間お疲れ様でした。

これからは3年生が幹部学年となりますね。1年生もできる限りサポートしていきます!

次の日は博多で観光をしましたが、それについては今回の観光を計画して仕切ってくれた太郎に書いてもらいましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page