top of page

確定新歓

初めまして。1年のトップバッターを任されました柴田です。

今年の4月より陸上部に入部させていただきました。陸上は未経験で主に長距離を走ろうと考えています。既に何度も一緒に練習させてもらっていますが、改めてよろしくお願いします!!

この後も拙い文章ですが、よろしければ読んでください。

1年は明日から早期臨床体験実習ということで初めてケーシーを着て病院をまわります。少し緊張しますが、ようやく医学部らしくなるかなと期待しています。先輩方も初めてケーシーを着た時を思いだしてはいかがですか。

今年陸上部には競技部に6人、ダイエット部に4人、総勢10人の1年が入部させていただきました。部がより盛り上がるのではないかな思っています。ほかにも3年や4年の先輩方も何人か入部してもらっています。まだあまりお話していませんので、ぜひいろいろお話させてください!!

それでは本題に入らせていただきます。

6月13日に確定新歓がありました。先輩方とOBの方、マネージャーの方、さらに顧問の越久教授と柴原教授と一緒に食事をさせていただきました。

どうやらOBさんの陸上の会があるそうです。柴原教授はハーフマラソンを最近お走りになられたそうです。すごいですね...。教授からは服や小物入れをいただきました。ありがとうございます!!!

これ以上だらだら書いていてもきりがないので、画像で見てもらいました。

いろいろな先輩方やOBさんとお話しできて楽しかったです!!

けれど一番楽しそうにしていたのは、、、、

今年から最上級生の先輩でしたね!!!

今回あまりお話できなかった、もしくは来られなかったOBさんとは是非次の機会にお話しさせてください。よろしくお願いします!

以上です。

次は競技部唯一の女性ランナー、岸根さん。お願いします!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page