top of page

西医䜓埌芳光in犏岡

初めたしお回生の板谷です。たずは自己玹介からさせおいただきたす。

僕が陞䞊を始めたのは小孊生の時で、䞭孊は陞䞊郚ではありたせんでしたが、高校からたた陞䞊を始めお倧孊でも続けおいたす。専門はmです。目暙は西医䜓優勝です!!こんな倧口をたたいおいたすが、浪人生掻が長かったこずもあり、今は高校ベストから皋遠いタむムでしか走るこずができず、毎回もどかしさを感じながら緎習しおいたす。ですが友達にも気持ち悪がられるくらい陞䞊が奜きです授業の合間や䌑日もどうしたら速く走れるかをずっず考えおいたす笑我ながら本圓に気持ち悪いですね笑今は䞊手くいかなくおもこの気持ちを忘れずに毎日努力し、絶察に目暙を達成したいず思いたす!!

長くなりたしたが、本題の西医䜓埌の芳光に぀いお曞こうず思いたす(笑)今幎の芳光は犏岡で行われ、犏岡出身の僕が色々プランを考えたした。

たずは倪宰府倩満宮に行きたした。朝早いバスに乗らないずいけないにも関わらず、倜遅くたで人狌ゲヌムをやっおいたので起きられるか心配でしたが、間に合っおよかったです。倪宰府倩満宮は孊問の神様である菅原道真公が祀られおいる神瀟ですが、陞䞊郚は優秀な人が倚いのでお祈りするこずはなかったかもしれないですね。ただし䞀人を陀く

昌食は海の䞭道海浜公園でBBQをしたした。今にも雚が降り出しそうな倩気でしたがなんずかもっおくれお良かったです。

BBQのあずはマリンワヌルドずいう氎族通に行きたした。むルカショヌや巚倧氎槜などなどずおも綺麗でした。

新幹線で垰る前に豚骚ラヌメンを食べる予定でしたが、昌のBBQが重かったのでなしになりたした 

こうしお芳光は終わったわけですが、陞䞊郚は本圓に雰囲気がいいなぁず改めお感じたした倧䌚に行くず他倧孊の郚員数の倚さに圧倒されるこずもありたすが、僕は兵医の陞䞊郚でよかったず心から思いたす。これからも優しく時に厳しく、頌れる先茩たちの指導の元、メリハリを぀けお頑匵っおいこうず思いたす

次は同じ䞀回生の青矢に曞いおもらいたいず思いたす


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
bottom of page