top of page

ひらパー

はじめまして。柴田君から指名された1年の岸根です。種目は、短距離です。陸上は大学から始めました。陸上のことはまだまだ分からないことが多いですが、よろしくお願いします。

テストも終わり、先週の金曜日から、練習が再開しました。一年生にとっては、初めてのまとまったテストでした。出来は、......という感じです。久々の練習は、テスト期間中、体をあまり動かしていなかったこともあり、いつもよりハードでした(+o+)これから、西医体に向けて、気を引き締めて、頑張っていきたいと思います!

一か月ほど前の話になってしまうのですが、6月に、陸上部で、ひらパーに行ってきましたー!!

だいぶ前の話なのですが、、、すみません(>_<)

おつきあい頂けたら嬉しいです。

まず、ひらパーに着き、一番最初に乗ったのはなんとコレです!

フリーフォールです!!

初めて、そのまま直下に落ちるアトラクションに乗ったのですが、本当に怖かったです(*_*)

何回もフリーフォールに乗っている部員もいましたー!!すごいですっ(^^)!!

そのほか、ジェットコースターや空中ブランコに乗ったり、来世を占ってもらったり・・・・と色々楽しむことができましたー!!

上の写真では限りがありますが、ほんとうにたくさんのアトラクションを楽しむことができましたー!!

時にはこんなアトラクションも...www

楽しそうですねー!!

最後に、集合写真です!!

本当に楽しい一日を過ごすことができました!!

企画してくださった先輩方、ありがとうございます(*^_^*)

次回は、一年生の平野君、よろしくお願いします!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page