top of page

USJ行ってきましたー

ブログをご覧の皆さん初めまして!!

一年生の前迫です。陸上部では長距離パートで活動しています。中学高校時代のタイムに戻したいと考えてはいるものの暇ができてしまうとついついだらけて(NEET)してしまう僕ですがよろしくお願いします。

陸上部は一か月ほどのテスト休みも終わり活動を再開しました。この一か月ほどの間に一年生では基礎医学の勉強が始まったり骨学のテストがあったりといろいろ大変だったのですが、11月6日の学祭期間最終日を使ってUSJに行ってきましたー!!

USJでは、平日の月曜日ということもあり比較的待ち時間も短く主なアトラクションはほとんど網羅できたと思います。

ハリー・ポッターのアトラクションの待ち時間ではバタービールを飲んで、口にひげをつけたりしました。このバタービールはハリー・ポッターの物語の中に出てくるみたいですね。全くと言っていいほどハリー・ポッターについて知らない僕はただただおいしい飲み物としていただきました。

アトラクションを楽しんだ後は機関車の前で写真撮影!

ハリー・ポッターについて全然知らない僕でもこの機関車の存在は知っていたのでちょっぴりうれしかったのを覚えています。

ハリー・ポッターの他にもジュラシック・パークやジョーズのアトラクションも楽しみました!!

ジュラシック・パークでは想像より濡れてしまってびっくり!!!

前列一番右の僕と隣の平野君はポーズを間違えてしまった感が否めないです...

帰る時にも正面ゲートの前で写真撮影!!

実はこの写真TAKE2。一発目は僕がフレームに入っていなく撮り直しになりました…

(こんな僕のために撮り直してくれる陸上部は優しいなー)

最後に

そんなこんなで非常に楽しい一日となりました! こんな楽しい一日を企画してくださった先輩の方々ありがとうございました!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page