top of page

花火と台風と納涼会

こんにちは、初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶり、1年の金子です。

新1年のブログリレーもいよいよ終盤となりハードルが上がってきてるような気がしないでもないですが、西医体にハードルで出た身としてはスタイリッシュに決めたいところです。Blog記事にスタイリッシュとかあるんですかね。

今年の1年でふざける系の担当が自分ぐらいしかいないので大目に見て下さい。

ちょっと書くことが多いので無駄話はここまでにして本題に移ろうと思います!

 

HANABI

競技・ダイエット問わず陸上部全員で花火をしてきました!まぶしい!あつい!

中高一貫男子校で残念な青春を送った自分が少しだけ青春の輝きを取り戻した、そんな素敵な一夜でした。

スイカ割とかもしたいですね。

    ↑わたし魔女のキキ、こっちは煙の影響でなんか儚い思い出の写真みたいになってる1年の太郎。

 

関西医歯薬対校

9月17日、第24回関西医歯薬科学生対校陸上競技大会に出場してきました!

しかし!

迫る台風!

唸る強風!

控える警報!

自分の競技(200m予選)は11時55分だったのですが!!!

出場することが……できませんでした!!!!!!

んーーーんん??んあ???阿吽??????

11時に暴風警報が出て、200mアップ中のサブトラの皆さんもさすがの苦笑い。行われた競技は100m・1500m・3000mのみという何ともツイてない結果……。

科学がいくら発展しても自然の摂理には勝てないのである。主管の京都薬科さんはお気の毒としか言いようがないです……。

いやもう昼飯でもみんなで食って帰るか~などと話し京都河原町へ繰り出したその時、

なぜかゲーセンにたどり着いた我々。これが悲劇の始まり。

溶けるお金、取れない景品、すでに我々はプライズゲームの底なし沼に足を踏みいれていたのである……。

自らの魂と財布をすり減らして捕った景品を後輩に気前よくプレゼントする新宅さんはさすが先輩の鑑である。

濱口さんとか有金全部溶かしてた気がするし、大体みんな修羅の形相だった気がする。西医体の夜の人狼(自分は爆睡してたので参加してないけど)といい、ゲームは人の本性が出ますね、こわい。

……全然試合のこと書いてないよ!平野君の1500mがすごく調子よさそうで羨ましかったです。

 

納涼会

最後に、陸上部全員で納涼会として、ビアガーデンに行ってきました!

ビアガーデン、景色良いですね。大阪の夜景がきれいですよ。あのデカい観覧車って乗ったカップルが別れる有名スポットらしいですね。独り身なんで乗り放題ですけど。

ご飯食べ放題にお酒飲み放題、シーズンの打ち上げとしては最高ではないでしょうか。

西医体のもつ鍋もめちゃくちゃ美味しかったんですけど、こうやって騒ぐのもまた楽しいです。大学生してるって感じがすごい!!カレッジスチューデント!!

この企画はこれからも受け継いでいこうと思います。

陸上部は試験が明けるまで一旦お休みとなり、そのあとは冬季練習に入りますが、ここからの頑張りが来年の走りにつながると信じてサボらないように頑張ろうと思います。跳躍とかも出てみたいなあ。

次は多分最後かな?スマイル勉学モンスター・前迫君です。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page