top of page

新歓!!

 5年の晴木です。先輩方が卒業され、ついに自分が部活で最上級学年ということになってしまいました(泣)今年は貫禄出していきますよー!  

さて、いよいよこの時期がやってきました。

去年あまり振るわなかったこともあり、部員たちは怯えていました。

そしてついに始まりました、、、

初日の焼肉です。なんと8人も新入生が来てくれました!

日曜のボーリングにも2人来てくれました☆彡ピンに扮装しているのは4年のぐっちーです(笑)

練習もたくさん来てくれました。新歓リレーとても白熱しました!

そして新歓もおわり、結果的には競技部とダイエット部あわせて10人も入部してくれることになりました!!!

みんな楽しい子たちばかりで、陸上部はさらに賑やかになりそうです。

長距離パートには3人の新入生が入ってくれるようです。

切磋琢磨して高め合いたいですね!

個人的には朝、昼新歓に行けなかったり、夜新歓も途中参加だったりと迷惑をかけましたが、後輩のおかげで無事大成功を収めることができました。

ほんとうにお疲れさまでした!

次の更新は、リーダーとしての資質をみせてくれたのぶちゃん!お願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page