top of page

第3回EXPOリレーマラソンに参加してきました!

初めまして!1年の山梨拓海です(^ ^)

1月28日に大阪万博公園で行われた第3回EXPOリレーマラソンに陸上部競技部門、ダイエット部門全員で参加しました。

1チーム42.195kmをチーム全員で走りきるというもので陸上部では部員を2チームに分けました。

チーム名:兵庫医大陸上部A

メンバー:守本 尾上 新宅 柴田 木田 金子 須賀 浦瀬 山元 貫 三浦

チーム名:兵庫医大陸上部I

メンバー:信末 太田 浅野 前迫 平野 板谷 岸根 山梨 土川 松井

スタートしてしばらくはチーム同士で接戦となっていましたがジワジワと兵庫医大陸上部Ⅰが差を広げていき先にゴールしたのは兵庫医大陸上部Ⅰでした。

雪の中でしたが両チーム一丸となって走りきることができました!

レースの後はその日誕生日だったむっちゃんの誕生日をお祝いしました(^_^)

部員全員でなにかの大会に取り組むのは初めてだったのでダイエット部門の僕はとても新鮮で楽しかったです。

来年もこのような催しには参加したいです!

太陽の塔の前にて


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page