top of page

忘年会

初めまして!ダイエット部門一年の土川です。よろしくお願いします!

ダイエット部門では毎週火曜日にジョギングや筋トレをして、楽しく活動しています。実際にみんなダイエットの成果が出せているようで、毎回効果的な運動メニューを考えて下さる先輩方のおかげです!

ダイエット部門は時々競技部の練習に混ぜて頂くのですが、僕が思うのはみなさん陸上への熱意がすごい!ということです。大学に入るまでは陸上とは無縁だったので競技部の練習は見ていてなかなか新鮮です。

ところで!!少し前まではどの学年もテストの嵐でした・・・特に2,4年生の先輩方は総進お疲れ様でした!

陸上部では年末に少しばかりテストのことは忘れて、忘年会をしました!

まず1次会は地鶏居酒屋で行いました。料理もおいしく、各自話しも弾んだようです!現役部員だけでなくOBさんまで来ていただいて、とても盛り上がりました。ありがとうございました!!

その流れで2次会も!という事になり、人によっては終電を逃し友達の家で泊まらせてもらう、という事になった人も(笑)

写真がないとのことでスミマセン!!とにかく大盛り上がりで本当に楽しい忘年会でした!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page