top of page

最近思ったこと

陸上とは全く関係ないのですが、最近思ったことについて書かせてもらいます。

先日、ボクシング元世界チャンピオンの長谷川穂積が現役続行を発表しました。

とゆうまるで教科書のような導入から始まる廣瀬くんの素晴らしい前回のブログのプレッシャーから逃げ回る日々が続いていた幡です。

みなさん、更新遅くなりすいませんでした。m(__)m

この時期はどうしても各学年、テストや実習が忙しくてなかなか集まる機会がなく、なんとなく寂しいな~なんて感じていました!笑

でも、来年に向けて、自主的に走ってる部員は走っているんで焦ります笑(特にK平とか、K人とか・・)

多分、今年度が部活をフルシーズン、心置きなく楽しめる最後の年だと思います。

普段の練習も大会もまた違った風に感じてくると思います。

その中で、来年の今頃に今年を振り返って、今年が一番頑張れたと、一番成長出来たと胸を張って言えるような一年にしたいと思います!!

そして、入ってくれている後輩、これから入る新入生とめ~~~っちゃいっぱい楽しい時間を共有できたらいいなと思ってます!!(´∀`)

以上!!

次の更新は片平でよろしくお願いします!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page