top of page

桜の季節

片やんさんからご指名いただきました。

ここに書き込むのもすんごい久しぶりな気がします(笑)

この二週間は、非常に盛りだくさんでした(^_^)

関西圏の医大学との合同合宿に初参加してからの、顧問の先生方をお招きしての陸上部新年会、ご卒業された先輩方や同期の仲間との飲み、そして桐生君の9秒台...

新しい季節の到来でイベントも盛りだくさんでこれからも楽しみです!!

今回、滋賀の希望ヶ丘というところで、うちの陸上部初の合宿だったわけですが...

『めっちゃ刺激受ける!』

普段の練習よりもっともっと多くの人と練習するし、メニューも新しくやるものだったり、とにかく刺激を受けました。

もっと速くなりたい\(^o^)/

新しい知り合いも増えたし、

他の部員も合宿に満足したようで、しんどかったけど良かったな、って感じ(^ω^)

2泊3日の合宿で、最後のリレーが本当にみんな仲良くなれたな

楽しかったなーーー

2日目の最後の練習で3セット目直前でリタイアしたのが残念すぎる!もっと走らんと...苦笑

BBQもして、良い合宿でした!!

つい先日には第2回新年会を行いました。

今回は春休み中だったので、

帰省している部員も多く、去年より人数は少なかったですが、

先生方含め、みんな楽しんでくれたようで何よりです(^ω^)

来年、新年会を開く時は、もっともっとみんながいい笑顔になってますように

桜咲きだす暖かい季節になってきて、4月から新入生を迎える新歓が始まります。

どんな新入生が、入部してくれるか

どんな風に陸上部が変わっていくのか、これからも注目です!!(^_^)/

最後に、追い風参考とは言え、いやでもテンション上がるのがこのニュース!!(゜∀゜)

カール・ルイスが初めて人類で9秒台(平地記録)を出してから30余年。

伊東浩二が日本記録の10'00で走ってから17年!!ついに本当に日本人9秒台が見えてきた!!

桐生君のこれからの活躍にも注目です\(^o^)/

「気持ちよく走り」桐生9秒台 技術に手応え、なお成長 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH3Y435BH3YPTQP01B.html

ではでは、俺に回ってきたってことは、おそらく一周したのであろうということなので、次は

由佳ちゃんにお願いしますm(_ _)m

長文失礼しました。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page