top of page

クラブTシャツ完成☆

 こんばんは、2回目回ってきました新宅です。

新年度に入って私もようやく2年生になりました~

この一年間あっという間でしたけど、とても充実してたように思います(#^^#)

今年の目標は、去年のタイムを更新することです!

文武両道目指して頑張ります~!!^^

 今日の話題はタイトルのとおり、、、ついにクラブTシャツが届きました☆

いま一足先に実物を見ているわけですが、予想以上にいい出来ではないかと思います笑

今度学校に持っていきますね ^^

背中の「新進気鋭」という文字は、何気なくその場にいた全員一致で決まったわけですが(笑)

この兵庫医科大学陸上部と合っているようで、とても気に入っています☺

 それと、昨日入学された新入生の皆さん、おめでとうございます(^^)

もうすぐ新歓も始まりますし、楽しんでくださいね ♪

陸上部に少しでも興味のある人は、ぜひ来てください~大歓迎です

 明日は記録会に参加してきます、休みあけで期待は出来ませんが

楽しんで走りたいと思います(#^^#)

 次はぬっきーよろしくお願いします!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page