top of page

新入生!!

こんばんは 二回の濱口です。

前回の更新から大分日を空けてしまいました。。

書くことはあったのですがタイミングが... すみません

本題にいきます

まずは、新歓あらためてお疲れ様でした(_ _)

 今年は僕にとって、やる側として初めての新歓で、なるほど去年の裏側はこんなかんじだったのかとやりながら思っていたような気がします。

終わってはじめて気づくこともあり、いろいろと反省もありました。

この気持ちと内容を忘れず来年にいかそうと思います

そして、、、新歓のかいあって今年陸上部にニューフェイスが二人入部してくれました!!!

ふたりとも中長パートで、陸上経験者で部として本当に力強い限りです

僕とは違うパートなんですが、後輩ができてめちゃくちゃ嬉しいです

二人ともこれからよろしくお願いします(_ _)

現時点で、入部確定しているのは二人ですが、まだ悩んでくれている子がいたり、二回に入部希望の男があらわれたりともしかすると部がもっとにぎやかになるかもしれません(o^―^o)

追記 

 新歓で陸上部でボウリングに行ったのは新鮮で楽しかったです 

    李さんの独特な投げ方からのストライク、片平さんの絶妙な回転、健さんのドヤ顔などなど見所が いいっぱいでした(笑) また部員全体でいきたいです! 

  去年は部員のスケジュールなどでイベントごとが少なくなってしまいましたが、今年は日をあわせてやりたいです。まずは鍋パとかどうでしょう?もしできたら場所提供健さんお願いしても良いですか?(笑)

最後のがまた粗相になっているかもしれないとおびえつつ、このあたりで締めさせていただきます

長文失礼しました。

次は現部長晴木さんお願いします


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page