top of page

スポッチャ&ピザパ

こんにちは、ブログ2回目回ってきた廣瀬です。

更新遅くなってすみません。

先日、陸上部員で千日前のスポッチャに遊びに​​

行きました。

3時間という短い時間でしたが、十分満喫できたと思います!

また行きたいですね。

その後は皆で片平の家にお邪魔しました。

皆でピザを食べながら色々な話ができて楽しかったです!

個人的には、1年生達の新たな一面や各部員のブッとんだ言動がたくさん見受けられたのがとても印象深かったです。笑

改めて、場所を提供してくれた片平に感謝したいと思います。ありがとう!

あと2か月くらいしたら次は西医体ですね。

西医体に向けてこれからまた頑張っください!

応援しています!!

next is Kojiro Hata !! ☆


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page