top of page

関西医歯薬

ついに順番が回ってきました。1回の太田です。

下の名前を音読みして、しゅかちゃんと呼ばれてます!

遅くなってしまいましたが、9月27日の関西医歯薬について振り返っていきたいと思います。

私にとっては今シーズン2回目にして今シーズン最後の大会になりました。

西医体や合同練、そして今回の医歯薬と他大の陸上部を見るたびにすごく気が引き締まります。

来年の医歯薬は兵医が主管ということで、現部長晴木さんが宣誓です!

自分のことについて振り返ると、

9月はもっともっと練習しようと思っていたのですが、なかなか練習時間を取ることができず、、、

時間をもっと自分で見つけていかないといけないなと思いました。

全体としては、自己ベストを出した人がいたり!

そして何より…!!!!

かたやんさんお疲れさまです!(^^)! 

軽音の引退ライブの次の日というハードスケジュールの中来ていただきありがとうございました。

6年生のこの時期まで試合に出場しなさったかたやんさんの姿がすごく力になりました。

そしてそして!

廣瀬さん、幡さん、みきこさん、応援来てくださってありがとうございます(=^・^=)

最後はレセプションです!!!

西医体や合同練などで他大の友達が増えてきて楽しげです!

友達が増えるのも大会の魅力ですね!!!

今シーズンの大会はこれで終わりです!

あっという間に今シーズン終わってしまいました。

来年は後輩もできます、医歯薬の主管もあるのでさらにさらに成長していきたいです!!

更新遅くなってすみません(-_-) 次は浅野さん!よろしくおねがいします♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page