top of page

冬の自主練!

初めまして、2年生から陸上部に入部した浅野です!

1年生の時は体育館の部活に所属していて、ちょっと大きめのボールに遊ばれてました…(笑)

陸上部では長距離で主に5000mを走っています。

まだ陸上部に入って半年しか経っていないんですが、これからもよろしくおねがいします!

ブログを書くのも初めてで、困りながら打っています…

前のしゅかちゃんの投稿から一ヶ月も間隔をあけてしまってすいません!

ちなみにミスチルが好きで、車の中でずっと流していたらたまに苦情が来ます…許してください(笑)

今回のブログの内容はタイトルにもあるように冬の自主練についてです!

この前の関西医歯薬が終わってからというものの、タイムが伸びたからか週三回も先輩の方々や後輩を巻き込んで武庫川で練習していました。(単純に暇でした。)

日に日に太陽が沈むのが早くなり、アップが終わった頃には真っ暗で、真っ暗な中6kmを走るという練習をしていました。夜は寒いので一層大変です…

ただ、そんな大変な練習の後には楽しいことが待っています!

そう、それは部飯です!

普段の練習の時には人数的に行けないようなお店に行くことが出来ます。

この写真は尼崎のとある焼肉店に行った時の写真です。(左:浅野 右:エース 撮影者:片平さん)

この他にも尼崎のラーメンを食べに行ったり、とにかく美味しいものを食べに行きました!

こんなお店に部飯で行っていたらその日の疲れもぶっ飛びます!

この調子で陸上部の皆さんと部飯にとどまらず、プライベートでもご飯に行けたらいいなと思っています。

陸上部に入って半年間、陸上部の雰囲気というものを見てきましたが、予想以上に先輩と後輩の間の壁が無く仲の良い部活でびっくりしました。

上の写真は僕の家でオシャレな(?)飲み会をした写真で、下の写真はユニバに行った時の写真です。(僕は行ってません…)

こんな感じで陸上部の人はまるで家族のように遊びに行ったり、飲み会をしたりしています!

僕もこのようなイベントを企画していければと思っています!

あ、もちろん陸上の方も頑張っていこうと思います!!

では、次のブログの担当は…意外と毒舌な、ぬっきーにしたいと思います!

ぬっきー、よろしく!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page