top of page

長い長い冬休み


1ヶ月ぶりの更新となってしまい、申し訳ありません。

学校祭や試験などで忙しかったので、ブログのことを忘れていました。

ごちラン走られたみなさん、お疲れ様でした。

写真を見るととても楽しそうでよかったです。

さて、タイトルですが、僕は「再試験が無い」ので今浜松に帰っていまして、昨日から自動車学校に通っています。1年生の誰かさんのように何回も見極め等で落ちたりすることのないように頑張りたいと思います。

試験といえば1年生はもうすぐ試験ですが、先輩からあれだけ資料をもらっていてまさか落ちるなんてことは

ないと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください。

少し早いですが、

Fröhliche Weihnachten und ein gesundes friedvolles Neues Jahr!

前回の記事で僕が意外に毒舌と紹介されましたが、僕のなんてまだまだカワイイものです。次は「再試験の日程なんて確認したことがない」という発言をしていた由佳ちゃんに書いてもらおうと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page