top of page

忘年会&クリスマス会

こんばんは(^^)/新宅です。

前回貫くんに散々ばかにされましたが、、、触れないでおきます(笑)

とんぼ返りお疲れさまでした!

今回は昨日のことについて書きたいと思います。

みんなで忘年会をしました~☺

おいしい鍋を食べながら、たくさん話をして楽しかったです☆

あとプレゼント交換もしました

わたしはしゅかちゃんから可愛いカレンダーとマッサージ器をもらいました(#^.^#)

大切にします~、ありがとう!^^

ほかにも歯磨き粉やお菓子の詰め合わせなど、個性のあるプレゼントが多くて面白かったです(笑)

あともう少しで2016年に突入しますね

この一年振り返ってみるといろんなことがあって、とても充実していたように思います。

でも納得のいかない部分もありますし、もっと上を目指さないといけないと感じました。

来年はさらに良い一年になりますように、 陸上も勉強も頑張っていきたいです!

晴木部長が言ってたように、主管の仕事もあるのでより一層団結していきましょう!(^^)!

これからもよろしくお願いします。

次はぐっちーにバトンタッチします♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page