top of page

追いコン

お久しぶりです。新三回の濱口です  いろいろとご心配おかけしました。。

めっきりと更新行わなくなって、はや三ヶ月。。本当にゴメンナサイ m(_ _;)m

でも少し期間が空きすぎていて、いろいろなことがあり、書くことが多く、題材には困らなかったです(°_°)

ということで、、僕が今回書くのは、この陸上部が初めて迎える「卒業」と6年生ついてです。卒業は

うれしい?寂しい?どちらかといえばやっぱりさびしいイベントでした。

合格された先輩たち(その時点ではまだ分からないですが)は見慣れないスーツ姿ということもあり、

斬新で、恰好良くみえました。

                           宙に舞う廣瀬さん これがやりたかった笑

6年生3人!! 平成記念にて

                          6年生達 いい笑顔です

意外にも泣く人は現れず・・・普段の陸上部でした。個人的には先輩と写真を撮っとけばよかったなと思い

ました。

すぐにここから皆さん別れてしまい、この時予定があったりと、陸上部全員が先輩方に会うのは、次回の追いコンにもちこしとなりました。

ここからは追いコンについて

陸上部の追いコンは千穂で行われました。久しぶりに、陸上部の人たちと会い、ゆっくり話ができて楽しかったです

話が弾んで、会が中盤に差し掛かった頃、片平さん作の追いコン動画が流れ、、、僕の知らない頃の

写真であったり、懐かしい写真であったり、ところどころ突っ込みがはいったり。。。

動画の後は、部員からのバトンへの寄せ書きと写真立てが送られました。

                                   先生方と部員全員で写真

二次会はレットリーブスで開催されたようです。

僕は二次会には行けなかったので、わからないのですが、写真を見る限りでは、めっちゃ楽しそうで、

行きたかったなぁと。。。

話を聞く限りでは、イカ墨パスタでふざけたり、

健さんの一発芸が行われていたり、某 智嗣くん(23)の失態などなど、とても楽しそうでした笑

以下にその様子など

あらためて最後に。

かたやんさん、廣瀬さん、みきこさん、ご卒業&国試合格おめでとうございます!!!

これからは医師として頑張っていかれることと思います 

また部活に来られるのを楽しみにしてます!! 

次は、部長の健さんにお願いしたいと思います


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page