top of page

ごちラン2017!

更新が遅れてしまい申し訳ありません。守本です。今年もよろしくお願いします!!

早速ですが、タイトルにあるように1月22日(日)に大阪城公園にて開催された『ごちラン』に陸上部で参加しました!昨年度に引き続き今年もリレーマラソンにエントリーしました。

ごちランのリレーマラソンはチーム(10人以下)で、一周2kmのコースを合計21周し、42.195kmを走るというものです。昨年度は一人4~6km連続で走ってからタスキを回していたのですが、今回は2kmずつで回していくという戦法で挑みました。レスト長めのインターバルといった感じです。走る前は足を引っ張ることを恐れてかなり緊張していたのですが、同期や先輩方が後ろのチームとの差を作ってくださったおでリラックスして走ることができました(> <)

気になる結果ですが、今回はなんと1位を取ることができました!!!(昨年度は8位です!)

走った後は『ごちラン』の醍醐味!ごちそうです!!

私はから揚げとピザ、焼きそばを食べました♡♡ 他の部員も、タコライス、大福、たいやき等々ごちそうを堪能していました!

競技会だけでなく、こういうイベント系の大会もたくさん出たいですね!

次回更新はは濱口さんお願いします


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page