top of page

卒業おめでとうございます!!!!

今年もこの季節がやってきてしまいました。。 濱口です。

追いコン二日前にこの記事を書いています。遅いですね(汗

陸上部が再開して以来、二年連続で卒業生をおくりだすこととなりました。

改めて、卒業おめでとうございます!!

入学してから、一番お世話になった先輩方で、とても寂しいです。

自分が入ってから卒業されるまで部活にずっと楽しく行くことができました。

卒業式での6年生。

6年集合の図。いい笑顔です。

胴上げされる賀来さん。

男子は全員させていただけると思いきや、のりピーさんには断られてしまいました。。土台の信頼性が怪しすぎました。。

このメンバーでの最後の写真。みんないい感じです。 

さかりなさんがいらっしゃらないのが残念です。。

卒業されても、また、練習などに来られることをとてもとても楽しみにしてます!!

個人的には、また来られるころには、「やるやん!」といわれるくらいの記録で走れるようにしたいです。

いろいろな所に行かれるとは思いますが、それぞれのところで医師として頑張っていかれることを祈っています。

最後に、、

3年間ありがとうございました! 6年間お疲れさまでした!

追いコンについての記事は、引き続き僕が書かせてもらいますm(_ _)m


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page